2022-01-01から1年間の記事一覧

UIST 2022 の振り返り【中編】

こんばんは、kawazapです。 修論の中間発表などが終わり、落ち着いたので、前回に引き続き、SIC(Student Innovation Contest)本番のことについて書いていきます。 SIC本番 SICは、各年ごとに提供される機材が変わり、その機材でどのようなものができるかの提…

UIST2022の振り返り【前編】

お久しぶりです、kawazapです。今回から3回ぐらいに分けて、10月末~11月初めに行われたUIST2022の体験記録を書いていきます。1回目は、UISTに参加した理由や、学会が始まる前のあたりの振り返りです。 UISTに参加した理由 私は、UISTの中で行われたStudent I…

SIGGRAPH Asia 2021 に学生ボランティアとして参加してきました!

こんばんは!Kawazapです! 今回は、SIGGRAPH Asia 2021のStudent Volunteerでしてきたことについて記していきたいと思います! SIGGRAPH Asia とは SIGGRAPH Asiaは、"CGとインタラクティブ技術に関する国際会議と展示会"です。口頭での発表に加え、今年は…