2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【自作】3Dプリンタを組み立てる

こんにちは。kawazapです! 2021年になってから、目標と反省しか書いていないブログになっていたので、春休みから少しずつ行っていたことの紹介記事を書いてみたいと思います。 自作のブーム再来? 自作3Dプリンタとの出会い 現在の進行状況 今後 自作のブー…

Klab Expert Camp vol.3(通信プロトコル自作、基本コース)に参加しました!

こんにちは!kawazapです。 今回は、3月3日〜9日に開催されたKlab Expert Camp vol.3(TCP/IP自作、基本コース)に参加した感想などを纏めさせて頂きます。 1.Klab Expert Campとは? 2.参加したきっかけ 3.Camp開始前 4.キャンプ中 5.参加終了後 6.最後に 1.K…

【目標】2020年4月

こんにちは。kawazapです。 先日はある課題が終わりそうになかったので、研究室に一泊してみました(けんパクっ!)、どういうノリやねん。 銀マットは前々から準備していたので暖房をつけて仮眠できたのですが、植物が残念なことに萎れてしまいました。僕には…

【反省】2020年3月

コンちくわー、kawazapです〜 昨日研究室に置いてる植物に暖房が当たる状態で数時間放置したら、しなしなの状態になっており少し悲しみの状態です。 今日は4月1日ということで、ついにB4!になりました。 今のところ、卒論の単位以外は取れていると思う(そ…