【目標】2021年7月

こんにちは、kawazapです。

一週間ほど前から、体重が2キロほど落ちてきました!

院試のストレスなのでしょうか笑

とりあえずは残り3kg痩せたら、当初の体重から-10kgになるので、もう少し頑張ります。

さて、7月の目標について書いていきたいと思います。

 7月の流れ

7月自体は、今のところ目立った予定は入っていません。しかし、夏休みのインターンや大学院試の結果がわかるので、ドキドキする月にはなりそうです。

また、9月の論文の中間発表などへ向けての準備をコツコツ進めていきます。

7月の目標

1.バーサライダの作成

6月は、主に回路の部分はを進めました。7月は、画像がうまく表示できるのかを確かめていきたいと思います。

2.mikanOSを5章まで進める

6月の反省の通り、ThinkPadが治りました! ということで、週末を使って、OS自作本に少しずつ取り組んでいきたいと思います。セキュリティ・キャンプに間に合わせたいとは思っていたので、タイミング的にはちょうどよかったです。

終わりに

以前自作した3Dプリンタで六角形に穴をつけたものを出力したのですが、なんか蟻の巣みたいなのができました。3Dプリンタの出力速度などを調整しないとなと思っています笑

f:id:kawazap:20210703181214j:plain

蟻コロニーみたいなやつ