【反省】2021年6月

こんにちは!kawazapです。

2021年も早いもので、前半が終了しました!

ちなみにここ数ヶ月準備してきた院試が終了しました。

結果を祈るばかりです!(-人-)ナムナム

 

さて、6月に立てた目標は以下の通りです。

kawazap.hatenablog.com

 

6月の概要

5月に提出課題を作成していたセキュリティ・ネクストキャンプへの参加が決定しました!

応募課題についても晒すのが恒例になっているのですが、また落ち着いたときに公開できたらと考えています。

 6月の反省

1. バーサライダの作成に取り掛かる。

流石にと思いまして、モーターや回路のところから進めています。CADは、回路などの大きさがある程度決まってから作っていきます。

2.壊れているノートPCの修理

同級生の子に相談してすぐに修理できました!以前の記録に関しては特にこだわりがなかったので、再インストールをしようとしていたのですが、その際のUSBの作り方やBIOS設定がよろしくなかったようでした...

これで、ミカンOSにも取りかかれる(また、余計なものに手を出してしまう...笑)

f:id:kawazap:20210701170338j:plain

OS自作本とThinkpad

終わりに

外からメェーと聞こえてきたので、窓を覗いたらヤギさんが...!

f:id:kawazap:20210701173549j:plain

ヤギさんのお散歩